SSブログ

きよしとこの夜 最終回 [テレビ]

母が唯一毎週楽しみにしていた番組の最終回。
ラストの「きよしのズンドコ節」では母も一緒になって泣いていました[がく~(落胆した顔)]
それにしても楽しみにしていたオバサマ達は大勢いらっしゃると思うのですが最終回とは残念です。
母もガッカリしています[たらーっ(汗)]


氷川きよしスペシャルコンサート2008 きよしこの夜 Vol.8 [DVD]

氷川きよしスペシャルコンサート2008 きよしこの夜 Vol.8 [DVD]

  • 出版社/メーカー: コロムビアミュージックエンタテインメント
  • メディア: DVD


nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:テレビ

nice! 6

コメント 2

あい

あらら、大好きな氷川きよしの番組が終わったんじゃ
確かに楽しみが減ってしまいますよね(ノω・、) ウゥ・・
このDVDは買う予定ですか?
by あい (2009-03-13 23:18) 

サンダース

どうしようか迷ってます。( ̄~ ̄;) ウーン
今年開催される武道館の10周年コンサートのDVDが出たら買おうかなと考えてます。
by サンダース (2009-03-14 19:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。