SSブログ

ペンキの臭いに耐えられない [日記]

今日は、階段と階段の壁のペンキ塗りがあって家中にペンキの臭いが漂って頭が痛くて気持ちが悪い1日でした。[がく~(落胆した顔)]
こういう時の頭痛は痛み止めを飲んでも効かないしね。
ガマンするしかありません[もうやだ~(悲しい顔)]

南側のバルコニーが来週からようやく使えるようになります[晴れ]
スカパーまでの道のりは遠いけどね。
nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 4

あい

うわわわわ。:゚(。ノω\。)゚・。
あの臭いはほんと耐えられませんよね
。:゜(;´∩`;)゜:。
あの臭いを抑えられるものが開発されれ
ばいいのに!!
スカパーまでもうひとふんばりです(ノω・、) ウゥ・・
by あい (2009-03-13 00:32) 

サンダース

これだけハイテク化が進んでいるのにペンキの臭いは改善されませんね(-。-;)
難しいのかな?
by サンダース (2009-03-13 20:20) 

キャンベル

わかります!ペンキのニオイ私もダメです~!
新しい家のニオイもちょっと苦手かも。。。
by キャンベル (2009-03-13 20:42) 

サンダース

ハウスシック症候群で悩んでいる方も大勢いらっしゃいますよね。
新しい家の、なんともいえない臭いは私もダメです。
by サンダース (2009-03-13 21:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。