SSブログ

THE FALL 警視ステラ・ギブソン [THE FALL]

Xファイルのスカリー役だったジリアン・アンダーソン主演の刑事ドラマ。
連続殺人事件の解決のためロンドン警視庁から北アイルランドのベルファストへ召集された警視ステラ・ギブソン。
犯人は既に次の標的を定め実行に移していた。
視聴者は誰が犯人かを突き止めるのではなく、犯人がはじめから明かされ、犯人ポール・スペクターの視点と警視ステラ・ギブソンの捜査の心理戦が繰り広げられていくドラマになっている。
この犯人は妻子がいるイケメンという設定で、仕事も心理カウンセラー。
彼が何故殺人犯になったのか5話の中で明かされていくのか?シーズン2へと続くのか?
1話も65分と長く、5話というので濃密なドラマを見られそうだ。

Fall, Series 1 [DVD] [Import]

Fall, Series 1 [DVD] [Import]

  • 出版社/メーカー: Acorn Media
  • メディア: DVD


nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:テレビ

nice! 9

コメント 2

降龍十八章

今偶然、テレビをつけたらやっていました。
犯人がわかっているんですね。
スカリーだとはまるで気付きませんでしたよ。
by 降龍十八章 (2013-08-09 10:55) 

サンダース

犯人の普通の生活とのギャップが怖いです。
Xファイルから、だいぶ年齢が重なっているからわかりずらいかもしれませんね。
by サンダース (2013-08-09 20:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。