SSブログ

いきなり団子 [食べ物]

今日は熊本産の「いきなり団子」をいただきました[わーい(嬉しい顔)]
素朴な味で甘さも控えめ、中に入っている餡とさつまいもがとてもマッチしています。



nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 4

あい

さつまいもがたっぷり~~~♪
おいしそー(。→∀←。)
熊本、たったの3ヶ月ですが以前勤めてたお仕事で
滞在してた事あったのに、こんな素敵な名物がある
なんて気づきませんでした(><。
by あい (2009-03-15 22:45) 

サンダース

熊本に滞在したことがあったんですね。
私は福岡出身ですが、熊本に行ったことがありません(>_<)
by サンダース (2009-03-16 19:41) 

kicks

いきなり団子おいしいですよね♪
物産展で見つけると必ず買います
by kicks (2009-03-16 22:06) 

サンダース

いきなり団子って有名なんですね。
私は今回初めて食べました。
by サンダース (2009-03-17 20:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

梅が枝餅車に傷と凹みが・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。