SSブログ

インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国を観てきました [映画]

19年ぶりにジョーンズ博士に会ってきました。
とにかくあのテーマ音楽を聴いて大興奮。
細かいことは置いといて、とにかく楽しめる内容になっています。
ファーストシーンはまるで「アメリカン・グラフィティ」を思わせるようでした。
ケイト・ブランシェットが良かった[ー(長音記号1)]
笑わせてくれるところも随所にあり、ジョーンズ博士が帰ってきた~とワクワクさせてくれました。
虫や爬虫類の登場もお約束のように出てきます。
この続編はあるのかな?終わり方を見てあるように思えたんですけど[グッド(上向き矢印)]


アドベンチャーズ・オブ・インディ・ジョーンズ コンプリートDVD

アドベンチャーズ・オブ・インディ・ジョーンズ コンプリートDVD

  • 出版社/メーカー: パラマウント・ホーム・エンタテインメント・ジャパン
  • メディア: DVD


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 4

ぴのこ

最近、ソウ4以降、まったく映画館に行ってなかったんですが、久々に観に行こうと思ってます。
楽しみです!
インディの爬虫類、気持ち悪いですよね
っといいつつ、我が家の古い家は蜘蛛は普通に壁にいるし
窓にはヤモリ、得体の知れない虫が歩いてたり
ムカデがいたり、虫屋敷になってます。
by ぴのこ (2008-06-26 00:20) 

サンダース

「ソウ4」は恐そうで見る勇気がありませんでした。
相当ヘビーなんですよね(-。-;)
by サンダース (2008-06-26 19:39) 

ぴのこ

ソウ4、解剖が気持ち悪かったです(><)
しばらく頭に焼き付いてました^^;;
by ぴのこ (2008-06-27 08:11) 

サンダース

やっぱり(>_<)
でも恐いもの見たさで、テレビで放送されたらみて見たい。


by サンダース (2008-06-27 20:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。