SSブログ

江崎グリコ カロリーコントロールアイス 3種12個セット [モラタメ]

モラタメのタメせるで江崎グリコさんの「カロリーコントロールアイス 3種12個セット」に応募しました。
デジカメ画像 346.jpg


カロリーコントロールアイス 抹茶

デジカメ画像 361.jpg

抹茶の甘みと苦味がとても美味しいアイスです。



カロリーコントロールアイス バニラ

デジカメ画像 357.jpg

コクのあるバニラを堪能できるアイスです。



カロリーコントロールアイス ラムレーズン

デジカメ画像 356.jpg

ラムレーズンの風味豊かなアイスです。


80キロカロリーなのにこのボリュームには驚きです。
口溶けも滑らかでコクもあり甘みも満足できるアイスでした。
ついもう1個と手を伸ばしたくなりますよ。


モラタメの登録はこちらこらどうぞ↓

nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 3

コメント 2

ぴのこ

アイスを食べるとき、カロリーどれくらいだろう?って不安になることがあります。
カロリーが低いと安心して食べれますよね。
でも美味しかったら、2個、3個、いっぺんに食べてしまいそうな私・・・

この前、カルピス2本セットを購入しましたーーー!
残り10セットだったのでギリギリでした。
間に合って良かった♪
つややも届いたので、取り合えずブラックコーヒーに入れて
飲んでますがコーヒーが香ばしくなって美味しいです。
まだ飲み始めて3、4日目なので効果はわからないのですが
肌が生き返ってくれると良いんだけど・・・。
by ぴのこ (2008-06-26 00:27) 

サンダース

そうなんですよ。いっぱい食べたくなるんですよね(>_<)
お肌効果が楽しみですね。(o^-^o)



by サンダース (2008-06-26 19:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。