SSブログ

Jagabee(じゃがビー)ローストガーリック [モラタメ]

モラタメのタメせるでカルビーさんの「Jagabee(じゃがビー)ローストガーリック味12個セット」に応募しました。

IMG_0486g.jpg


IMG_0487_2.jpg


香ばしいローストガーリック味と隠し味にほんのりしょうゆ味が加わったこの期間限定の「じゃがビー」は今まで食べた「じゃがビー」の中で一番ハマリました。
美味しすぎます。この個別包装でなかったら限度なく食べてしまったでしょう。
ローストガーリック味はメリハリが効いたパンチのある味でした。



nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

ウタマロクリーナー [モラタメ]

モラタメのモラえるで株式会社 東邦さんの「ウタマロクリーナー」に当選しました。
IMG_0485 (234x313).jpg


年末の大掃除には大活躍したくれたウタマロクリーナー。
中性洗剤なのに油汚れから、お風呂の水垢と何でも使えるオールマイティな洗剤。
そして一番の良いところは、アミノ酸系洗浄成分主配合だから手にやさしい。
用途別に使い分けしなくていいから便利です。

特にキッチンコンロに吹き付けて少し時間をおいて拭くと油汚れがスッキリ落ちた時は、掃除した~と満足感を得られました。


nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

家族の贅沢 カスタードバニラヨーグルト [モラタメ]

モラタメのタメせるで安曇野食品工房株式会社さんの「家族の贅沢 カスタードバニラヨーグルト 6個セット」に応募しました。

IMG_0477 (313x233).jpg


IMG_0481 (235x313).jpg


カスタード感がアップしたというこのカスタードバニラヨーグルト。
ヨーグルトの酸味を抑えてカスタード味が存分に楽しめるヨーグルトです。
ボリューム感があるから、これだけでも一食として味わえます。
フルーツをトッピングするとカスタードとの相性もよく、また違った味を楽しめました。



nice!(7)  コメント(1) 
共通テーマ:特典・懸賞

グランミルク&お濃い抹茶 [モラタメ]

モラタメのタメせるで株式会社 明治さんの「meiji THE PREMIUM Gran(グラン) グランミルク&お濃い抹茶 121ml×12個セット」に応募しました。
IMG_0475.JPG
IMG_0476.JPG

ミルクの豊かなコクと味わいのアイスと濃厚な抹茶ソースのアイスという「グランミルク&お濃い抹茶 」。
しかしミルク味が濃厚すぎて抹茶の味が弱かった。
お濃い抹茶というから楽しみにしてただけに残念。
でもアイスとしては贅沢な味です。
ミルク味が楽しみたい人にはオススメです。

nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

トップHYGIA(ハイジア)消臭スプレー [モラタメ]

モラタメのタメせるでライオン株式会社さんの「トップHYGIA(ハイジア) 衣類・布製品の除菌・消臭スプレー」に応募しました。
IMG_0472 (313x235).jpg


除菌・抗菌、ウィルス除去という言葉に惹かれ試したかったこの一品。
早速一年中使っている座椅子にシュー。
IMG_0474.JPG


うちは座卓で食事をするので座椅子は必需品。
しかし洗濯はできないし、布製品なので拭くこともできいので、なんとなく汚れが気になっていたのです。
「トップHYGIA(ハイジア)除菌スプレー」のおかけで、さわやかな気分になりました。
香りもさわやかで香りが残らないのもいいですね。

これからの季節はこたつの中にも頻繁に使用したいと思います。


nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。