SSブログ

カルビー ベジップス [モラタメ]

モラタメのタメせるでカルビーさんの「ベジップス2種合計12袋セット」に応募しました。


IMG_0494.JPG


「さつまいもとかぼちゃ」
リニューアルした袋の中身は、やっぱり素材の食感を感じさせてくれる「さつまいも」と「かぼちゃ」の歯ごたえと素材の甘味。
このふたつ素材の組み合わせがとても美味しい。
食べ過ぎないためには、この量がベストなんだろうけど、大きいサイズが出てもいいと思います。


IMG_0498.JPG


「たまねぎ かぼちゃ じゃがいも」
この味は今回初めていただきました。
やっぱり素材食感と野菜の甘さはこの製法ならでは。
たまねぎの甘さと苦さがいいですね。
こちらが7グラム少な目の28グラム
だからあっという間に食べちゃう感じ。
じゃがいもはポテトチップスがあるから、かぼちゃと玉ねぎだけのチップスでよかったかも。


nice!(4)  コメント(1) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 4

コメント 1

りんたろう

お久しぶりです。
毎日覗いてますよ~
by りんたろう (2014-10-30 08:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。