SSブログ

アンダー・ザ・ドーム始まる [アンダー・ザ・ドーム]

スティーヴン・キング原作のミステリードラマ。
小さな町チェスターズミルに突然透明なドームが出現し住民がドームの中に閉じ込められてしまう。

久々に面白そうなスティーヴン・キングのドラマ。とにかく打ち切りだけにはならないで欲しい。
町の中ではまだ何かありそうな伏線もあり、登場人物もいろいろ。
1話だけ見ただけでも、これからの展開にワクワクしてしまう。

Under the Dome [Blu-ray] [Import]

Under the Dome [Blu-ray] [Import]

  • 出版社/メーカー: Paramount Studio
  • メディア: Blu-ray



Under the Dome

Under the Dome

  • 作者: Stephen King
  • 出版社/メーカー: Gallery
  • 発売日: 2010/07/06
  • メディア: ペーパーバック


nice!(9)  コメント(4) 
共通テーマ:テレビ

nice! 9

コメント 4

ryo1216

10/4より、謎のページに自動転送されるようになってしまいました。
自分の環境では、なんとか復旧できましたが、まだ、謎のページに転送される方も多いようです。
この度は、ご迷惑おかけして本当に申し訳ございません。
そこで、下記、新しいページに移行することにしました。

http://ryo1216-2.blog.so-net.ne.jp/

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

by ryo1216 (2013-10-07 02:52) 

降龍十八章

おもしろそうですね。でも、うちきりになりそうで怖い!
昔の宇宙船アークを思い出します。
Dライフで14日から放送とありますが、スカパーでもやっているのでしょうか?
by 降龍十八章 (2013-10-09 12:11) 

サンダース

降龍十八章さん>
これはDライフの放送ですよ。
先日、先行放送をしていて本放送は14日からですね。
by サンダース (2013-10-11 19:14) 

降龍十八章

再放送(1~4話)見ました。トラックバックさせていただきました。
by 降龍十八章 (2013-11-05 13:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。